津市、鈴鹿市、名張市、伊賀市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ津店へお任せください!

スタッフブログ

久居小野辺町で塗装工事を始めています!

おはようございます。

津市、鈴鹿市の屋根外壁塗装&リフォーム専門店、プロタイムズ津店 (株)こだまです!

大切なお家の安心な塗装工事なら、

当店にお任せくださいませ💡

 

10月から11月は塗装工事にとって、

1年でもっとも忙しい時期になってしまうので、なかなかスタッフブログを更新できなくてすみませんでした。。

おかげさまで、他にもあちこちで塗装工事をおこなっていたのですが、今日はそのうちの1つをご紹介しますね。

 

久居小野辺町で塗装工事を始めています!

足場の様子

すぐ直前でお近くのお家も塗装させていただいたご縁もあり、今回工事を始めております。

安全には充分に注意をし、進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします✨

 

素敵なデザインのお家ですが、建てられて15年くらい経過しておりますので、どうしても外壁の「シーリング」という部材の劣化が始まってしまっていました。

プロタイムズ津店 (株)こだまでは、

こういったシーリング材の打ち替え工事は、必ず専門のシーリング職人さんの手でおこなっております!

 

外壁のボードとボードの繋ぎ目にある、ゴムのような部材ですね。

一見、地味な部分ですが、建物の防水上とても重要な場所になっています。

細かいところこそ徹底的に施工をしています。

 

納得、安心の塗装工事なら

プロタイムズ津店 (株)こだまに是非お任せくださいませ!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top