津市、鈴鹿市、名張市、伊賀市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ津店へお任せください!

スタッフブログ

津市修成町で塗装工事スタートです!

こんにちは。

津市・鈴鹿市の屋根外壁塗装&リフォーム専門店、プロタイムズ津店 (株)こだまです🏡

大切なお家の塗装、リフォーム工事なら、当社に是非お任せください!

 

さて、昨日からになりますが津市修成町で屋根・外壁塗装工事を始めさせていただいております!

足場写真

ご近所のみなさまにはしばらくの間、ご迷惑をおかけしますが、安全には充分注意をして工事を進めていきますので、どうぞよろしくお願いします。

★  ★  ★

こちらのお家は、木目調に見える外壁ですが、外壁材はサイディングボードですので、塗装による防水のメンテナンスが必要な状態でした。

塗装前の外壁の様子

サイディングボードの特徴である、外壁と外壁のパネルの繋ぎ目のシーリング材が打ってあり、それが経年劣化により剥がれ始めてしまっています。

 

こうなると、劣化したシーリング材の横から外壁内部に水が染みこみ、外壁のひび割れや変形に繋がってしまいます。

 

外壁のひび割れやシーリングの破断があちこちに出始めると、やがて雨水がお家の内側に侵入するようになり、中には雨漏りに繋がってしまうケースも少なくありません。

 

そうなる前に、外壁塗装とシーリングのメンテナンスを同時に行うことが非常に重要です。

/塗装はお家の「防水」のために重要!\

 

大切なお家の塗装工事のことでしたら

是非一度、プロタイムズ津店 (株)こだまにご相談くださいませ💡

今ならお得な新春キャンペーンも実施中です!

詳しくはこちらをご覧ください!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top