津市、鈴鹿市、名張市、伊賀市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ津店へお任せください!

スタッフブログ

津市藤枝で塗装工事が始まりました!

こんにちは!

津市・鈴鹿市の屋根外壁塗装&リフォーム専門店のプロタイムズ津店 株式会社こだまです!

安心・納得の塗装工事なら当店にぜひお任せくださいませ♪

 

さて、昨日からになりますが

津市藤枝のほうで外壁塗装工事を始めさせていただいております。

昨日・今日とお天気が良くありませんが

足場設置・高圧洗浄の作業は可能ですので進めさせていただきました。

今後はお天気を見ながら、注意して工事を進めますのでよろしくお願いします🌟

 

塗装前の外壁の色はこんな感じで…

少し黄色みがかった落ち着いた色ですね。

今回、お客様がお選びいただいた色は、緑とグレーが混ざったような色です。

同じように落ち着いた色ですが、塗装前の外壁とは系統が違いますので、お家の風合いを保ちながらも少しイメージチェンジができる感じになっています☺

 

お家によって和風、洋風、外壁の模様やサッシの色……。外壁塗装の色との相性で、考慮する点はいくつもあります。

 

私たちプロタイムズ津店 株式会社こだまでは、お見積りの提出前に、一度コンピュータ上でお客様のお家を再現し、積算とカラーシミュレーションをおこなっています。

コンピュータでの正確な積算で、お客様がお支払いする塗装金額のきちんとした根拠になりますし、お家の形や付帯部分の色に合わせて、失敗しない色選びのお手伝いをすることもできます。

 

そういった工事前の大切な準備段階を評価していただき、プロタイムズ津店 株式会社こだまの塗装工事を選んでいただいております🌟

詳しくはこちらのページもご覧ください!

 

安心&納得の塗装工事なら

私たちにお任せください!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top