津市、鈴鹿市、名張市、伊賀市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ津店へお任せください!

スタッフブログ

10月の塗り替えセミナー開催のお知らせ

津市の屋根・外壁塗装リフォーム専門店の

プロタイムズ津店からお知らせです。

 

本日の中日新聞内にあります、三重ふるさと新聞

10月開催の塗り替えセミナーのお知らせが掲載されました。

 

よくある塗装業者の相談会・商談ではなく、

市民講座運営委員会が主催するものですので、

営業活動は一切ありませんので安心して参加いただけます。

 

 

参加申し込みは、新聞に書いてあります連絡先にお電話ください。

また、お席がありましたら当日予約なしでの参加もできます。

 

「よく訪問販売の業者が来て・・・」

「チラシが入ってたり、電話がかかってきたりするけど・・・」

「前回、業者の言うことを鵜呑みにしていたら、塗装が剥げてたり、どうも失敗だった気がする・・・」

 

ほんとうに色々な業者がいて、いったい誰に任せたら安心なのか?

わかりませんよね。

失敗しない工事のためには、消費者がきちんと知識をつけ、

自衛しないといけない時代になってきています。

 

そういった市民の皆さまの声を反映して

開催されるセミナーですので、塗装工事をお考えの方は、

一度聞きに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

会場 三重県総合文化センター 二階小会議室

時間 10月21日(土)10:00~12:00

主催 市民講座運営委員会

連絡先 0120-689-419(受付時間9:00~18:00)

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top