ブログタイトル

市民講座「塗り替えセミナー」とは?

こんにちは!
津市を中心に屋根塗装・外壁塗装/リフォーム工事を行っていますプロタイムズ津店ステップアートの『おっくん』こと奥田高正です。

プロタイムズ津店では、おおよそ月1〜2回のペースで市民講座として「屋根・外壁塗装塗り替えセミナー」を開催しております。

この「屋根・外壁塗装塗り替えセミナー」では
約2時間程度、一般社団法人市民講座運営委員会の代表を務め一級塗装技能士でもある皆川一氏によるスクリーン映像での勉強会を行っています。
お住まいに関して屋根や外壁が気になる方に、塗り替え施工の良し悪しを一般の方にも分かりやすく専門家から聞ける市民講座です。質疑応答などの時間も設けておりますので、わからないことがございましたらすぐに専門スタッフへお聞きいただくこともできます。

塗料の種類に始まり、塗装の基本事項、皆様に塗装に対する知識を身につけてもらう事を目的としております。
長く安心して暮らすために、大切なお住まいのことを知るきっかけ作りにご利用ください。

無料で行っておりますので、お気軽に参加してみてください。

塗り替えセミナー開催中!!

塗り替えセミナー開催中!!

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織